おもろまちのオシャレなダーツバー

ダーツ お酒

沖縄の那覇市おもろまちにある、オシャレなダーツバーに行ってきました。

那覇市おもろまち「サザンガーデン

落ち着いた雰囲気で、ノリの良いBGMと美味しいお酒がめっちゃ素敵なお店でした。
沖縄でダーツを出来るお店は那覇の久茂地あたりの多い気がしますが、大人な雰囲気を感じる街でダーツも楽しめて、普段と違う感じでめっちゃよかったです。

ダーツバー店内

ダーツ台は、PHONENIXが1台と、LIVEが1台ずつありました。
今日は練習ではなく、飲みがメインだったので常連さんのダーツを見ていました。

常連さんは4人でダブルスのクリケットゼロワンをやっていて
めっちゃ盛り上がってました。

僕も参加しようかなと思ったんですが、チキって声を掛けれませんでした。

常連さん以外も、各々がダーツを楽しんでいて、

「お酒×ダーツ」

やっぱ最高だな〜と思いました。


那覇でダーツバーをお探しの方へは
こちらのページを参考にしていただければ嬉しいです。

おすすめ店舗情報

投稿者:

watawata

カレンダー通りに働くサラリーマン。 仕事帰り、週末にお酒を飲みながらダーツを楽しんでいます。