ゼロワン1501チャレンジ‼︎ 1日目

ダーツ写真

ゼロワンの最高難易度1501に挑んでみました。

激ムズのゼロワン1501

現在ドBフライトのWATAWATAです。
無謀にもゼロワン1501に挑みました。
ルールはオープンアウト方式。(セパブルではありませんww)

ゼロワンの中で、一番難しい難易度です。
20ラウンド投げて、ちょうど0にしなければなりません。
(単純に長くて疲れる…。)

先に結果から報告…。

 

しっかり上がれませんでした(笑)

でも、BULLの練習にはめっちゃいいと思います!!

単純にゲーム自体が長くなるので、集中力を維持できて
練習効果は高い気がしました。

あくまで個人の感想ですが…。

これからちょくちょく練習して上がれるまで頑張ってみようと思います!!

なかなか集中が続かない人はぜひお試しを!!

投稿者:

watawata

カレンダー通りに働くサラリーマン。 仕事帰り、週末にお酒を飲みながらダーツを楽しんでいます。