沖縄のダーツプロ選手紹介①

沖縄のみならず、県外でも活躍するプロ選手を粘土で作ってみました。

沖縄出身のダーツプレイヤーが知りたい!!

沖縄にはダーツリーグで活躍するプロ選手がたくさんいます!!
ダーツの競技人口も増えてきているようですが、まだまだ増えてほしいですし、
沖縄出身のプロにはどんどん活躍してほしいですね!!

そこで、沖縄出身のプロダーツ選手を紹介していこうと思います。

ただ、プロ選手を紹介していこうかと思いましたが、
普通に紹介しても面白みがないので、粘土で作ってみました。

粘土 顔

小学校を卒業して、一度も粘土を触っていませんでしたが
やってみるとなかなか面白い!!

上の写真は輪郭を作成しているところです。
意外とリアルな質感で、大人でも結構ハマるかもしれないです。

【ダイソーの「お米のねんど」を使用しました


注目選手!!

粘土で作って紹介するという、謎の紹介ですが、ハードルを上げた分
ダーツも粘土も上達しなければいけません。

約2時間で人間らしくなってきました。

初めてにしては、よくできました。

 

っていうか・・・誰???(笑)
自分が作成していた選手には全く似てない仕上がりになりました。

どっちかっていうと郷ひ○みさんって感じですね。


まとめ

ダーツも粘土も難しいです。
やっぱり最初はなんでも難しいですよね~。

ただ、沖縄という遠隔地から県外の大会で頑張るプロ選手を本気で応援したいです。
沖縄から世界チャンピオンが出るのを期待しています♪♪

ipadに乗せてみました

正直全く似てないんですが、読者の方がだれかわかるようになるまで
答えは出さないでおきます(笑)

クイズ形式にするつもりなかったんですが、次回も同じ選手を作成するので
ご期待ください(笑)

投稿者:

watawata

カレンダー通りに働くサラリーマン。 仕事帰り、週末にお酒を飲みながらダーツを楽しんでいます。