沖縄のダーツプロ選手③

お待たせしました。
なかなかいいアイディアだというお声を頂いたので続けています。
沖縄のプロダーツ選手を粘土で紹介していきます。

今回は動画にて紹介!!

結論からいうと動画みて頂ければOKかと思いますw

オキダツチャンネルで開設しましたので
よろしければチャンネル登録お願いします<m(__)m>


Youtubeって面白い

動画作っていて思ったんですが、撮影、編集も面白いです。
今まではなんでも「見る側」だったので、作者の気持ちはわからなかったのですが
やってみると結構楽しいです。

これからは定期的に動画も上げていくので
よろしくお願いします。


あれ?
最後まで動画を見たけど、この選手が誰か分からなかったとよ!
という方へ。

こちらの選手は那覇の国際通りにあるRockyというお店にいる
黒島選手です。

出場試合数は多くないかもしれないですが
沖縄出身のプロダーツ選手として頑張っています。

国際通りへ遊びに行った際には、立ち寄ってみてください。
粘土で作った顔に似ていたら、握手してあげてください。

よろしくお願いします。

投稿者:

watawata

カレンダー通りに働くサラリーマン。 仕事帰り、週末にお酒を飲みながらダーツを楽しんでいます。