那覇国際通りのダーツバー

那覇の国際通りにあるダーツバー
Rockyさんにお邪魔しました

オシャレな雰囲気が最高

まだまだ暑い沖縄です。
こんな日は、ビールが飲みたい‼︎
ということで、国際通りのダーツバーRockyさんに
行ってきました。

那覇市国際通りロッキー
お店の入り口

入り口はこんな感じ。
国際通りのビル4階にあります。

入り口から中の様子も見えて、初めての人でも入りやすい雰囲気です。
(混んでる時は、ソファー席で飲んでる人もいますw)

バーカウンター

今日はカウンター席が空いていたので
お邪魔させてもらいました。


ビール最高‼︎

ビール

さっそく一杯頂きました。
沖縄はまだまだ半袖で過ごせる気温で
お店にいるお客さんもみんな半袖でしたww

お酒の種類もたくさんあるので
選ぶのに悩んでしまうぐらいです。

お酒 メニュー


いざダーツ開始

と、いきたいところでしたが
まさかの混み具合で、台が空いていませんでしたw

ダーツバー店内

ダーツ台は

  • PHONEIXが3台
  • LIVEが1台

という感じです。
沖縄では、ダーツ人口が増えているようで
週末となれば、どこのお店も混んでいますね。
(このあとも続々お客さんが来ていました。)


国際通りを一望しながらのダーツ

Rockyさんは那覇にあるダーツバーでもすごくいい場所にあります。
あくまで個人的な感想ですが…。

沖縄で一番人が集まる場所にあり、
国際通りも一望できます!

店員さんも親切で
人見知りの人でも優しく接してくれます。

男性だけでは無く、女性客も多いので
入りやすさ、雰囲気の良さが伝わります。

沖縄の遊びに来た際には
ぜひお立ち寄りください!


ちなみに

店員さんには、プロのダーツプレイヤーもいます。
PERFECT所属の「黒島周弥」選手です。

どんな選手かはこちらの動画をどうぞ

結構似てると思いますw
よければチャンネルと登録もお願いします。
これからいろんな選手を粘土で紹介していきますw

投稿者:

watawata

カレンダー通りに働くサラリーマン。 仕事帰り、週末にお酒を飲みながらダーツを楽しんでいます。