那覇の穴Bar‼【チャ~リ~の酒場】

那覇市久米にある知られざるスポット酒Bar。
【チャ~リ~の酒場】に行って来ました。
お客さんを皆幸せにする店主が素敵でしたねぇ。

果たしてその素顔とは!!!

お店の在り処

先に場所から書いていきます。

沖縄県那覇市久米2丁目8−8 新栄プロパティー久米 5階

那覇市内でもかなり味のあるエリアですねw
観光客よりは、地元民が多いい印象ですが、周辺にはホテルなどもあるので
最近では外国人のお客さんもよく見受けられます。
(コロナウイルスの影響半端ない!!)

那覇市内だと、久茂地 や国際通り周辺、屋台村などが賑わっているなか
すこ~しだけ離れた場所にあるのが特徴です。


いざ店内へ!!

お店全体

店内はこじんまりした雰囲気で
20名ぐらいでいっぱいになる感じです!
入ってすぐ、ダーツで盛り上がっているお客さんがいました!

やはりダーツは素晴らしく盛り上がりますねぇ。

ダーツ台は1台でしたが、なんと・・・

「投げ放題ッッッッッ!!!!」

すばらしい環境です。
ただし、ガチで練習しているガチ勢なんかはいないので
仲間と盛り上がるというツールではかなり嬉しいサービスですね。

他にも遊べるぞ!!

 

カラオケの様子

歌好きにはたまらない
「カラオケ」もありました!
こちらもなんと・・・

「歌い放題ッッッッッ!!!!」

放題祭りですw
ほんとありがたいですね。

ダーツしてカラオケして、盛り上がる。
しかも全部「放題」です!!w


一番の魅力は店主の「笑顔」

冒頭にも書いたのですが
【チャ~リ~の酒場】の一番のおすすめポイントは・・・

店主、チャ~リ~さんの笑顔です。

若くして一人でお店を切り盛りし
忙しい中でもお客さんを楽しませてくれます!!

「こんな良い人見たことない!」

って言葉が大げさじゃなく、ほんとに良い人です。
写真のも最高の笑顔で応えてくれました。


気になるお店のメニュー

おすすめのドリンクは

「緑茶ハイ!!!」

お店のメニュー表

ドリンクもお得意の

「飲み放題ッッッッ!!!」ですw

ここに来れば、すべて「放題」と言っても過言ではありません。

一応したにメニューを書いておきます。

【2時間飲み放題】

  • 300円チャージ
  • 2000円コース(アルコールあり)
  • 1500円コース(アルコールなし)
  • 単品メニュー各種

ざっくり言うとこんな感じです。
帰り際チャ~リ~さんに聞いたんですが
フードの持ち込みも良いとか悪いとか・・・。
直接聞いてみてくださいw


まとめ

今回は【チャ~リ~の酒場】さんにお邪魔してきました。
ここに来て一番感じたのは、

「チャ~リ~さんがいるから人が集まる。」

ほんとこれです。
僕がお邪魔したのは12時前後でしたが
2~3人にお客さんでしたが、2時間いる間に満席になりました。

みなさんこぞって

「チャ~リ~、チャ~リ~」言ってました。

ホントにお客さんに愛されている方なんだなぁ。と
心から感じました。

普段ダーツバーで緊張しながら練習している方は
息抜きに行ってみるのをおススメします!

チャ~リ~さん、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者:

watawata

カレンダー通りに働くサラリーマン。 仕事帰り、週末にお酒を飲みながらダーツを楽しんでいます。